印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


Last updated 2014-03-31 lwc_logo_GrayBack.jpg

テクニカルサポートサービス


素晴らしい製品やサービスがあり、それが世界中で売れても、ビジネスはそこで終わりません。アフターサービスや技術サポートはお客様との長いお付き合いに欠かせないサービスです。現代ではそのようなサービスの提供手段として電子メールが普及しており、それを活用することによってコストを大幅に抑えることが可能となっています。専門技術を持ったサポートスタッフが一カ所でここの問題に対応するだけで、どこの国のお客様でも同レベルのサポートを母国語で受けることができるようサポートするのがLWCの技術サポートコンサルティングサービスです。




worldmaps.jpg
日本のLWCのスタッフがフランスの製品のサポートをアメリカの顧客にたいして提供するという流れが可能になります。

セミナーやトレーニングのコーディネート


海外の専門家を招へいしてセミナーやトレーニングを行う際に、専門家とのコンタクトから来日の準備、資料の翻訳、そして滞在中のコーディネートまで、お客様に替わってすべてをお手伝いすることができます。イベント前後の専門家と参加者などとのやりとりも含む、ご希望の内容に沿う形で関係者全員にとって最良の環境をご提供いたします。